Entry: main  << >>
写真集『THE 501XX』エンボスつき分の在庫なくなりました
0

    Full Gear Project 経由で出していた、
    スペシャルエンボス付き写真集『THE 501XX』ですが、
    おかげさまですべて嫁入り先が決まりました

     




    あお太の営業に快く応えてくださった皆様方、
    ありがとうございました!






    いっぽう、この写真集にきっかけをもらって
    まとめ始めたというウワサの小冊子ですが・・・

    とことんリサーチャー目線の、

    まじで今までありえない資料になりそうです。

    世界中で10人ぐらいは泣いてくれるかも(笑)




    資料以外の部分ではあんまり手をかける余裕はないのですが、
    でも一部のページデザインがめちゃいい感じに進んでいます。




    デザイナーさんも「好き」な方なので、
    イメージを伝えるときに、
    「つーかー」なんですよね〜♪




    ではでは。


     
    | あお太 | 22:22 | - | - | - |